『らん』の写メ日記☆
2024.10.10. Thursday
レディのリピさん
○○さぁ〰️ん( っ¯ ³¯ )っ~♡

昨日は やっと❣️会えて、
嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨🩷🩷
早くからのご予約と トークも
ありがとうございました❣️❣️❣️

約5ヶ月ぶりの再会でしたね〰️💛

お仕事であちこち飛び回って
お忙しい中、
お時間作って 会いに来てくれて、
ありがとうございました🫶💕︎︎🫶💕︎︎

いつもの近況報告🩷
楽しかったよ〰️(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。
息子くん話も 恒例で……笑
何だか 成長を聞くのが、
楽しみになっちゃって(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )👍🏻
部活も アレも 変わらず
頑張ってるんだねっ⸜💛⸝‍
個性的なファッションセンスも
変わってなくて良かった🍓👍🏻

いつも素敵な動画見せてくれて、
ありがとう🫶💕︎︎

らん¨̮⃝ は陰ながら息子くんの
ファンなんで( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ
これからも 成長楽しみにしてます✋

○○さんも 良いおとっつぁんだね👍🏻
なんだか 親子話聞いてると
心が温かくなるよ〰️(◍´͈ꈊ`͈◍)

イチャイチャTimeでは
いつも優しく接してくれて、
ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。
○○さんの感じ方……
興奮しちゃう(∩ω∩*`)💛

素敵な時間を
ありがとうございました❣️

差し入れも いつも
ありがとう〰️/☆∀☆/

あれから無事に帰れたかな?( ¨̮ )🎶
今日も 早起き……
寝坊しなかったかな?😪🐢灬💭

出張多いけど、
体に気を付けて頑張ってね❣️

また タイミングが合う時には、
息抜きしに 遊びに来てくださいね🫶💕︎︎

お待ちしてます🫶💕︎︎




🩷夜間飛行🩷らん🩷
10/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/10(木)09:18:26
名前:『らん』
年齢: 38歳
身長: 148
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:
メッセージ:容姿端麗のスレンダー美人妻『らん奥様』のご紹介です。 美人であどけない表情。美しくもあり可愛くもある整った顔立ちは誰もが愛おしく思える事でしょう。 きめ細かい白い肌。色白で女子力の高さを物語るお肌はずっと触れていたくなる吸い付くような美肌です。 実際に会って話してみると 明るく、親しみやすい性格で、時折見せる少女のような笑顔に また印象が180度変わって見えるはず♪ キレイとカワイイを内包した彼女の魅力にどんどん引き込まれちゃいますよ♪ 細くて長い手足のスレンダーボディでありながら、艶めかしくクビれたウエストからヒップにかけてのラインは、彼女の魅力をより一層引き立てております♪ 自信を持っておすすめ致します‼? お早めにお遊び下さいませ。 【ご案内出来ない場所】 ・ご自宅 ・その他お電話にてお問い合わせ下さい。
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/20 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/08 up!
10/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×