『ララ』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
土曜日遊んでくれてありがとぅ ♥

スカイで遊んでくれたお兄さん♥


お久しぶりに会えましたね☺️💕

お兄さん今日はお仕事終わりだから

スーツ姿でしたね♥️


いろんなとこたくさん舐められて

めちゃ興奮しました🙈💕💕

きもちよかったなぁ☺️


前話したブドウのジュースも

ありがとうございました♥️

覚えてくれてて嬉しかったです😍

あの中の粒がおいしいんですよね🎵


最後ララのおっぱいに

たくさん出してもらえて

めちゃエロかったぁ😆♥️♥️


またアレ使ってしようね💕

アレヤバかったです🙈♥️


土曜日ララと遊んでくれて

ありがとうございました😊

また遊んでね🎵

またねーーん♥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ライオンキングで遊んでくれたお兄さん♥


6月は会えないかなぁ🥺

と思ってましたが

土曜日会えてHAPPYでした😆♥️

二人で分け合いっこして食べたアイス

美味しかったね♫🤤


前回遊んでくれたとき

エッチな下着の話して

今回選んで買ってきてくれて

ありがとうございます💕

このチャイナドレス風ワンピ

めちゃ可愛かった😍♥️


もう一つのやつは

また別のブログで

画像あげますね😆

あと、いつも写メ撮るとき

手伝ってくれて感謝です💕


お兄さんが最初エッチな下着買ってきてくれてから

こういうの着てエッチな事するのが

めちゃ楽しいです♥️

未だに恥ずかしいのは

変わらないですけどね(笑)


2回も出してくれて嬉しい♥️

ララもめちゃ気持ちよかったです💕


いつもお菓子と飲み物ありがとうございます♫

遅くなりましたが

土曜日遊んでくれて

ありがとうございました♥

次会えるのを楽しみにしてますね💕

またねん✨✨🤗

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)16:20:03
名前:『ララ』
年齢: 26歳
身長: 167
B/W/H: 88/60/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
06/28 up!
06/18 up!
06/14 up!
06/04 up!
05/31 up!
05/28 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×