お昼何食べた?
こちら、どこのラーメンでしょう?🤭
私が作りましたぁ笑🫰
山形のお土産って、美魔女がくれて😚
作ってみましたぁ✨
山形って、鶏出汁なのかなぁー

見本見ると、焼いた鶏肉入ってるんだけど…
無いから、唐揚げとササミ入れてみたぁ笑🤭
麺は玉子麺で、ストレート
スープ飲んでみたけど、一口目… 甘!って思ったょー
食べてるうちにやみつき🤤
めちゃ美味しいー!!!
山形行った気分なったわぁ🥰
美魔女に感謝✨ありがとう😘😘😘
美魔女のブログないと寂しいね🥲
お気に入り増えてましたぁ🥰
ありがとうございます💖
アクセスごっつーアガッてて、ビックリです😂🫰

ビックリさせてくれてありがとー😘😘
キャスト凍結中で、エロい事1ミリもないです🤭
ラムの帰り飯とか宴とかランチばっかで、すいません😂
あと、私のオススメのキャストさん情報も載せていけたらと思います🥰
これからも、宜しくお願いします😚🙏
お客様だけじゃなく、キャストさん達にも見て頂けて
めちゃくちゃ嬉しいです💖💖💖
うまグルメブログ笑
これからも宜しくお願いします🙏😂
青森市初上陸、気にはなってたけど
キャストさんと一緒に行って来ましたぁ🤗
私一人だったら、勝手に席着いてたわぁ😳💦危ないー🫣
先に注文して会計してから席なのね
私、厚切りトンカツ✨
それなりに上手いじゃん👍💓
カツカレーがないのが残念💧だけど、また来たい!!!
お話も楽しくてくつろいでしまったわぁ😘🫶
また来ようって行ってくれたから、次はカレー食べてみたいなぁ🥰
そーいえば
やらかしましたぁ(ㅇㅂㅇ|||)
アリュールでキャストさん待ってたら…
『あれ?どこ居ます?』って、かかってきて
『入口に居ますよー』って言ったら…
あぁぁぁ!��
ルシール行くんだったぁ💨💨💨💨
もぉー
ぶっ飛ばしBダッシュの裏技の$#^%&!
で行ったよねー🚗
遅れて行ったのに、優しいったらありゃしない😭🙏
このおばちゃん一回叱って下さい🙈
逢うコ皆まぢ優しんだわぁー!
ありがたすぎるー❤️💛🧡
ホテル間違わないよーにしないと😅
キャストさんの1週間の出勤出ましたょー😚
早めのご予約オススメします💘
私はそこには居ません笑
裏に居ます笑😂🚗