みおりちゃんとサシ飲み🍻
この前のプレゼント🎁のお礼も兼ねて🥰
みおりちゃんは、瓶ビールがお好きらしい🤭しぶー

私リンゴジュース🍎😂 いつもリンゴジュースかジンジャエール笑LOVEでございます💖
正面のボリューミーなおっぱいょ!
おばちゃん、目が離せません笑🫣💓
初飲み
めちゃ食べて

いっぱい話して楽しかったぁ😚ブチあがったー💓!!!
2軒目

牡蠣🦪めっちゃデカ😳 バリバリギンギンなりましたぁ笑😂
なんだか忘れたけど、めちゃ笑ったわぁー😂
話出すと、めちゃオモロイみおりちゃん😂👍
私の厳しい言葉も聞いてくれて、お勉強熱心な所も好きょー🤗✨💖
瓶ビール何本飲んだ?😳 お酒強いの羨ましい!
付き合ってくれてありがとう🥰
次こそ!例の店行こうぜぇー😚👍
お酒好きなお客様、みおりちゃんと是非呑んでみて下さい🍻
土曜日のお客様
あいさちゃんから聞きましたょ😚
おー懐かしい笑😂その説は💖🙏
お客様も元気そうで何よりです🫶
今後ともミモザ宜しくお願いします🥰✨
キャストさんが
『ラムさんのブログも見てますが
求人のブログも見てます』って笑😳
なんで求人見るん笑😂
私、週2回求人も書いてるんですょー🤭
私の時、こーだったょーとか
まさか求人まで見てるなんてー笑
それって、もはや私のファンじゃね?!😂
面白いキャストさんだよねー笑💓ありがたやー✨
まいさんのお客様🤵
私にもお土産ありがとうございます🙏🥰
流石まいさんのお客様ですね🫶
仲良しのラムさんにもって、恐縮です
心遣いに感謝です🤗✨
うずらのたまご使ってるなんて、どんだけ😳
濃い味でしっとり美味しかったです🥰ご馳走様です✨ ぴよこのカステラ食べるの楽しみ🤤
お気に入り登録増えてました😘
ありがとうございます❤️🧡💛🤍

キャストはコールドスリープ中の内勤ラムですが、これからも見てくれたら嬉しいです😚💖
美魔女とランチ🥰
蕎麦食べに行こう🎶 って事で初のお店へ

鴨汁と親子丼
味しっかり目で美味しかったぁ☺️
てか、前のランチも蕎麦だったよねー笑😂
ちょーど良い天気で
街をうろうろ🍃
美魔女が、着物愛目覚めたみたいで
着物屋さんへ👘
もう夏仕様
浴衣が沢山入ってて、欲しくなるよねー笑🤭
買いまーーーーーーーー
せん😂
☕して、まったり

ウエストマーク笑ったわぁー😂
付き合ってくれた美魔女に感謝🥰💖
次は、毎年行ってる例の雲丹かな🤤