お問い合わせの女性って
他店のSちゃんなのねー😳😳😳 店長さんから聞きましたぁ!
♡⋆⸜ ⊹𝕊𝕡𝕖𝕔𝕚𝕒𝕝 𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜𝕤⊹ ⸝⋆✿︎(´∀`人)
めちゃ嬉しいょー😘💗
私も逢ってみたいと思ってましたぁ🥰
やば、ドキドキ止まらない💓💓💓
どしよー
すでに緊張(゜Д゜;)
待ち遠しーわぁー🧡
リクエストのあなた様ありがとうございます🥰
追加で、20日17時半〜0時出勤します🤗
めちゃ疲れたー
今年初トレーニング行ってきましたぁ笑😂
今まで雪凄かったじゃん、大義じゃん
って事で…😅
1月会費だけ払って、1度も行けず😩
今日やっっっと!
明日の筋肉が怖いわぁ( ̄▽ ̄;)
お問い合わせありがとうございます🥰
女性からだったょって聞きましたぁ😳
えービックリ!🧡
来週は
17日(火)17時半〜25時 17時半〜🈳
21日(土)17時半〜25時 19時半過ぎ〜🈳
日曜日以外、夜出勤できるので
リクエストあれば、お問い合わせお待ちしてます🤗
あ!明日は、20時過ぎ〜ご案内可能です🙋
ご予約のお客様きおつけてお越しください💖