サッカー観戦かジムか悩んだ末に
サッカー観戦しました📣ラムです🤭
その後ジム行ったけどねー
めちゃくちゃ嬉しいことがあったので
報告させてください😚✨
実は3月から内勤になり、求人ブログの担当を任せてもらっています🤗
スタートした3月からずっとアクセス数をチェックしていたのですが、どうしても毎月2位止まり😥ぴぇーん
1位のお店が本当にダントツで
なんとアクセス数が倍近く差がありまして笑😂
夢の又夢と思ってましたぁ💦
ですが、コツコツと更新を続けた結果
なんと5月に【アクセス数第1位】を達成することができました😭✨
「1位になったよ!」と報告をいただいた瞬間は、信じられなかったです😳🎶
奇跡かもしれないけど😅
ここからがまた新たなスタート🌟
これからも皆さんのお役に立てる情報や、
お店の魅力をたくさん発信していきます🥰
これからも、あっちもこっちもブログをチェックしてもらえると嬉しいです❤️🧡💛
🤸🤸🤸
話変わりまして
Xのフォロワー様が食べてて、気がついたぁー
吉野家LINE登録してるのに、教えてくれないのナゼ😭
復活ありがとー💖
意外と厚くて柔らかいの🤤
明日の帰り飯お腹空いてなくとも
絶対イクと誓う笑💨
✨あみかちゃん利久情報ありがとー😘
長々と見てくれてありがとです🙏🥰