秋田へ念願の親子丼食べに行く予定が…
当日なって、雲丹に変更笑😂
すいません気分屋で🤭💦
それでも付き合ってくれる友達、最高じゃないですかぁー笑👍
今年も行けたー あそこ!
知る人ぞ知る穴場🌈
早く着きすぎたけど、3番目
あっという間に行列…😳すごいなぁー💦
今回は限定のマグロ付き🉐
デッカイマグロ4つ
採れたての雲丹
マグロ期待してなかったけど…
天国🤤💓
雲丹は、天国超え🤤💓💓
もっと食べたい笑😂😂
シーズン中、もう1回食べたいなぁー
足湯で、リンゴソーダー笑

天気良くて、気持ちいいholidayでしたぁー
昨日の帰り飯
ビビンバ丼

前、売り切れで食べれなかったけど
今回はありましたぁ🤟
やっぱしうまー🤤
✨クールビューティのりょうさん✨
お話する度、イメージ覆してくるから楽しすぎるー😂💖
綺麗過ぎて、添加物摂らなそうだけど…ピザポテト食べるとか笑
ギャップにヤられるわぁー🤭💓
大人気なので、早めのご予約オススメします😚
🎐りんちゃん🎐
🚗事務所着いたのに、降りずに30分は話してたよね笑😂
りんちゃん面白くて! 帰したくなかったぁー笑
ストーリー語りたいわぁー🤭
今度ゆっくりヨロシク🥰💓
オアシス⛲️笑😂
お気に入りありがとうございます🥰

もう少しでゾロ目🤭✨
今日は日本サッカーですが、お気に入りちゃんと観戦もいいんじゃないですかぁー🇯🇵📣