はま寿司の大トロ食い損ねましたぁ🥲ショック
来週帰り飯で行こうーと!🤤
マグロ大好き女ラムです🙋
今100円だってー🉐

お話変わりましてー
みおりちゃんお客様と呑めるの羨ましいわぁー😘🍺
いいなぁー😚絶対楽しいだろうなぁ♪
私もみおりちゃんと宴したことあるけど、呑み進むにつれ面白くてー😂🎶
お客様、機会ありましたら一緒に呑んでみて下さい🥰
酔わせるといつも以上にエロくなるそーです?!🫣💖
──と、お酒の話をしていたら
キャスト時代のことをふと思い出しましたぁ🙄
当時、お酒を準備してくれていたお客様がいたのに
一緒に呑めなくて申し訳なかったなぁ…🥺💦
デートコースの宴でも、
私のお決まりは【リンゴジュース】笑😂
プライベートの宴でも基本はソフトドリンク🥤な私ですが、
なぜか深夜2時過ぎまでノンアルで付き合えるという
我ながらおかしなヤツでしたぁ笑😂💖
そんな私ですが……
近々、お着物の宴があるんです✨
いつもはジュースだけど、
今回はちょっと呑んじゃおーかな…?🤭
やっぱリンゴジュースか?!😂
お気に入り増えてましたぁ!
*•.❥ アリガト〜*•.❥