美魔女とランチ🍀
初のお店だったけど、めちゃ美味しい👍👍👍
ゆっくりつくろげるし、また行きたいお店みつけましたぁ🥰
内勤なったので、
求人のブログ書かせてもらってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
自分の体験も思いだしながら🤗
もうネタ切れそうですが…笑😂
ミモザ気になってくれたら嬉しいなぁ🥰
意外と自分、文章書くの好きなんだなと最近気付きましたぁ😚
詠むのは📖苦手😅💦💦💦
伝えたい事沢山あるんですが、なんせ言葉知らないもんで😅💦 うまく書けません😂
好き=上手ではないです笑
日々お勉強 🥴
本日もステキなキャストさん勢揃いです💓✨💓
スペシャリティーなお時間を是非😘💝