『らむさん【青森】』の写メ日記☆
2024.07.27. Saturday
蜜はどんな味
私の蜜壺をたっぷり舐められ


溢れ出したうえに



ギュッギュッと…突し込まれ


蜜壺2つとも蓋されましたぁ〜♡॰ॱ



木曜日夜逢えたお客様ありがとうございましたぁ🥰

【初めまして】可愛いお顔のボクちゃん🤗ドキドキして眼見れないです!なんて笑🤭
お時間長くしたいって、嬉しかったょー😘ちょっといっぱいで、希望に添えなくて残念だったょ💦
マジシャンかってくらい楽しませてくれてー😚いや、テクニシャンだね😆👍
舐めるの上手い🙌✨
ボクちゃんに股がって⛲⛲かけまくり🙈いちもつ益々硬くなって…😳喜んじゃう所変態やん🤭
とょっとぉぉっ待って…出ちゃうって🌋
遠くからありがとう🥰


【初めまして】綺麗な人で良かったぁーだなんて🤭お時間長くしたいって、ん…いっぱいでごめんね😢次回は是非✨
あなたの意外なお話にビックリ😳アジア人の話や、色んな所行ってる話、話題豊富で笑🤭楽しかったょ🙌
お尻🍑に引き寄せられたのねー😚ブログ見てくれて嬉しかったょ😘
キスしながらお尻に手が…🙈ガッて掴まれるの興奮するー✨ 硬さMAXのいちもつ、よだれ溢れるくらいに奥まで🤤 エッろって笑😆 無事イて良かったぁ🌋
また是非、逢えたら嬉しいょ🥰


【久しぶり】また逢えるなんてー🤗あちらのメッセージ、いいね💝あなただったの知ってビックリ😆嬉しかったょー✨いつもありがとう🥰
はにかんだ笑顔が可愛くてー😚 
乳首いじめられるの好きだよね😘よだれかけらるるのも好きで🤤 いちもつ撫で回され感じるあなた見て、痴汝になってしまったわぁ🤭
出ちゃう…って🌋 勢い良くイけて良かったぁ🤗 後から嬉しいメッセージありがとねー🥰
また是非😘


【久しぶり】あらー、可愛こクンじゃん😘前より長ーいお時間ありがとう🥰
相変わらずめんこいなぁ😚愛されキャラ👍
お仕事大変だったねー💦疲れてるのすぐ分かったょー🥺
マッサージでモミモミ🤗前マッサージ師でした?って笑😆 そんなに気持ち良かったんなら良かったぁ🤟
ムラついて、直ぐおっ勃んだからー😚私もたまらずしゃぶりついてしまったわぁ🤤二回も🌋🌋
二回目の、方が硬さ増すっていう笑😆👍
カレーの話したから、帰り食べて帰ったょ笑😋
遅くまでありがとね🥰






🅡🅐🅜🅤𓂅 𓆉 𓇼 𓂂𓈒
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/27(土)12:30:00
名前:『らむさん【青森】』
年齢: 40歳
身長: 157
B/W/H: 87/60/88(C)

出身:
趣味:料理(*´з`) スノボー☆ ネイル
チャームポイント:眼 お尻
好きなタイプ:一筋な人
メッセージ:妖艶さもエロさも刺激も全て持ち備えているラムさんに期待しちゃってください!! 礼儀正しく言葉遣いがきれいなラムさん☆謙虚な姿勢で愛くるしラムさん☆笑顔が可愛いラムさん☆もちろんスタイルも問題なしで綺麗な体つきでございます!! そんなラムさんはなんでも叶えてくれる女性でございます!! 甘えたい男性諸君♡♡♡色々なエッチをしたい男性諸君♡♡♡恋人気分を味わいたい男性諸君♡♡♡ 全てを叶えてくれるラムさんに身を委ねてみてはいかがでしょうか??? 期待大の新人ラムさん☆スタッフ一同オススメ度120%でございます!! ☆☆指名料☆☆4000円 ご指名のみのお伺いになります要チェック!!!
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×