『ころん【ぴえん系】』の写メ日記☆
2021.12.31. Friday
今年最後のご挨拶


もーいーくつ寝ーるーとお正月ー♪
えーと。
今日が31日で大晦日なので 今日寝て起きたらお正月ですって。 Σ( ˙꒳​˙ )ハヤスギル


ころんは今 絶賛地元に帰省中です♡
あの大雪の中帰省したんだからね。電車運休あちこち通行止めで大変でした💦💦
お家出たの午前11:00で弘前着いたの午後20:00
時間かかりすぎーっ!!!
途中で七戸十和田までUターンして 有料道路で帰ったんだけどその後も大渋滞でトホホな1日でした ( ˊ࿁ˋ )

外は連日絶賛マイナス という...
冷蔵庫かよーっ ( ;´꒳`;)
と、思わずつっこんでしまいたくなる様な
とてっつもない寒さですが

もうお休みに入られたジェントルマン様も
お仕事だよーというジェントルマン様も
風邪など召されたりせず お元気にしてらっしゃいますか?( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


お年玉をもらう方じゃなく あげる立場になってしまった
遠い遠いあの日から
ウキウキイベント(?)だったお正月は
ちっとも嬉しくない 1日となってしまいましたが

食いしん坊なワタクシ
ひとつだけ1年に1度のお楽しみが

お雑煮と伊達巻とカニ🦀
なんですよねー♡ (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


今年も早々に 伊達巻2本ゲットしてきたので
1本はキレイに切って盛り付けて
シアワセな新年を迎えられた
ありがたさを噛み締めながら頂き

もう1本は 恵方巻きのように丸かじりして
平らげてみよーかと目論んでおります( '꒳​' )ワイルドダロー♡

え?ダイエットはどーした?
お、お正月終わったら 頑張るもん…I˙꒳​˙)ホントダモン


さてさて
そんな相変わらずのア〇な戯言は
オイヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っトイテ

去年の冬より
こちらキューティーハニーズむつ店に
お世話になり早1年(ざっくり)✨

こんなおかしな生命体を発見し
興味を持って下さっただけでも
ほんとにほんとーに嬉しいのに

抱えきれないほどの優しさと愛情を下さった
ステキな素敵なアナタ様へ

ココロからのありがとうを 贈らせて頂きます♡

ほんとにほんとーにありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


お気にかけてくださる
おひとりおひとりのアナタ様との
ステキな出会いと ココロの触れ合いのお陰様で

ワタシの今年は とてもとてもとてもとても×♾
シアワセいっぱい夢いっぱいの 1年となりました♡

ワタシがもらったシアワセと同じくらい
大きなおっきなシアワセを
来年もアナタ様にお届け出来たらいいな

と思っておりますので

大事なトコロで色々ヤラカシてしまう
ダメダメな生き物ではありますが
相変わらず仲良くしてくださったら
ホントに本当に嬉しいです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡


アナタの今日が そして今年も来年も
素敵で無敵で最高で最強でありますように✩*.゚

💙CUTiE HONEYS ころん💙
12/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/31(金)16:01:10
名前:『ころん【ぴえん系】』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 86/57/82(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あどけない表情と仕草が超可愛い... 可愛い顔からは想像もつきませんが、体は驚く程、敏感な全身性感帯(///∇///)ゞ こんな幼さが残る10代の彼女ですが、実はエッチ大好きなドⅯだと誰が、想像できるでしょうか♪ 仕草の一つ一つが可愛いんです☆ 感度もかなりのもので、『少し触られるだけでも敏感に反応してしまうんです。』っと恥ずかしそうに 人は見かけによらないと言いますが、そのギャップがお客様の興奮を更に高めてくれる事間違いなしです(*^^*) 彼女とのエッチで甘いひと時間をお楽しみ下さい!
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/08 up!
12/16 up!
12/04 up!
12/01 up!
11/16 up!
09/23 up!
09/15 up!
09/14 up!
08/16 up!
08/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×