『ころん【ぴえん系】』の写メ日記☆
2021.12.21. Tuesday
かめはめ波〜


こんにちは♡
今週21.22出勤予定でしたが 2日早めに女の子の日が来てしまって急遽お休み取りましたごめんなさいでした💦💦

少し早いけれどころんのお仕事納は 25日のクリスマス🥺
と言っても 出勤リクエスト頂いていて25日は仲良し様とのデートコースで埋まっておりますので
実質昨日が今年のラストチャンスだったみたいです(?)

クリスマスお会いする予定の仲良し様は ころんのハッピーバースデーもしてくれたの🥺♡
本当にいつもありがとうございます♡♡

あ、ちなみに20歳になりました
お酒解禁です うれちい🤍

1週間のうち沢山出勤する日もあれば 1ヶ月近くお休みしたり
不定期の出勤だったけれど いつもありがとう

めちゃめちゃありがたかった

今年はお世話になりました 来年もよろしくお願いします。(早い)


💙CUTiE HONEYS ころん💙
12/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/21(火)15:58:46
名前:『ころん【ぴえん系】』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 86/57/82(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あどけない表情と仕草が超可愛い... 可愛い顔からは想像もつきませんが、体は驚く程、敏感な全身性感帯(///∇///)ゞ こんな幼さが残る10代の彼女ですが、実はエッチ大好きなドⅯだと誰が、想像できるでしょうか♪ 仕草の一つ一つが可愛いんです☆ 感度もかなりのもので、『少し触られるだけでも敏感に反応してしまうんです。』っと恥ずかしそうに 人は見かけによらないと言いますが、そのギャップがお客様の興奮を更に高めてくれる事間違いなしです(*^^*) 彼女とのエッチで甘いひと時間をお楽しみ下さい!
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/08 up!
12/16 up!
12/04 up!
12/01 up!
11/16 up!
09/23 up!
09/15 up!
09/14 up!
08/16 up!
08/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×