基本的に怖いと言われるものは全部怖いわたしです(笑) ホラー、雷、最近は集合体恐怖症なんじゃないかと思うようにもなりました。 ただ!! 苦手と分かっていても気になってしまうんですよね。 ホラーなんて避けようと思ったら避けて通れるのに😭 普段観ないジャンルの作品をみて、 1番美しく1番怖いのは人間かもしれないと思い始めています
嫌なことがあった訳でもないのに 好きなはずのものに夢中になれない時、 どこか楽しみきれない時、 どうやって抜け出しますか? わたしは大抵寝たら元気になります うまく寝れなくなった時が不調です。
急なおやすみでご予約キャンセルしてしまったお客様申し訳ありませんでした。 今日からまた出勤…しているのですが 明日から女の子休暇に入ります 次回の出勤は24日(土)になります