夏と言えば、なんでしょう? 海、キャンプ、お祭り、花火、スイカ… 楽しいイベント盛りだくさんなはずなのに 暑さに弱いせいで夏を楽しめていない気が 大人になっても虫が怖くなる現象もなんなんですかね? 戦ったら絶対に負けないようなちっちゃい虫でも 羽音を聞いただけでゾワっとするあの感じ 平気な人との違いはなんなんでしょう。 克服する方法はあるのかな