『里中 紗奈』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『里中 紗奈』
年齢: 29歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【 FJS協会認定 睾丸セラピスト 2級】 入店当店から、その素質はうすうすと感じていました… が、今や当店「エロテロリスト」の先陣を切る存在と言っても過言ではありません! 「こんなに興奮する女性は初めてだよ!」 「初めて自分のカラダを開発された…」 「何度会っても飽きないのはどうして?」 「ホントに、綺麗…」 今までのお客さま方からいただいた賞賛のお言葉です。 流れるようなbodylineはお写真でご覧の通り! そこに、彼女ならではのキャラクターが加わると… まるで「お茶目な菜◯緒」状態♪ メンタルバリアフリーの稀有なキャラクターに どなたも一瞬にして心が解きほぐされることでしょう♪ そして、ここからが彼女の真骨頂! いざベッドに移った後の豹変ぶりと言ったら… ただ単に責め好きな訳ではありません! 自らも快感を追い求める余り 途中からは我を忘れて女芯に全神経が集中…するそうです 汗 どんな時もお客さまに最大限ご満足していただきたいから… と、常に「一本入魂」の気持ちでお伺いするのが彼女のスタイル。 「なので、一日お二人さまが限界かも」と申しておりますが… 実は、自分がイキすぎてカラダが保たないのが実情のようです。 そんな彼女の探求心は【 FJS協会認定 睾丸セラピスト 2級】にも現れております。 同協会の睾丸セラピストは講習のみの「初級、中級、超上級」と 検定試験がある「2級、1級」がございますが 彼女は数少ない検定試験合格者の一人! その技術と知識は群を抜くものがございます! 最後に、まだ彼女の存在をご存じないお客さまへひと言。 「紗奈を知らずにオトコを終わらせていいんですか?」 ☆★一日お一人様限定★☆ 【お風呂 de マット♪ 紗奈ランド】 ソープランド仕様の本格的8山タイプマットで全身ヌルヌルマットプレイ! ・90分→混浴&マットプレイ。 ・120分以上→混浴+マット&ベッドプレイ。 オプション料金+2,000円のみで承ります! マットはこちらで持参しますので浴室が広いホテルをご利用くださいませ。 *お問い合わせいただければ推奨ホテルをご案内いたします。 *ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/25 up!
03/18 up!
03/15 up!
03/11 up!
03/06 up!
03/02 up!
02/27 up!
02/22 up!
02/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×