ルナシス初めましてのお兄さん💫 会った時からなにをするにしても 可愛い可愛いと、、 タイプに刺さってくれて嬉しかったなっ!😳 なによりお話が楽しくて楽しくて!!! お互い不眠症すぎて 自分独自の眠り方をお互い真剣に聞いてた! (絶対真似できんのに😹) 次も楽しみだよ