『みさえ』の写メ日記☆
2024.05.21. Tuesday
有言実行…
本日
お忙しい中お越しになりました
オキニトークからの
初めましての殿方様
いつも仲良しの本指名様
お愛出来まして
有難う御座いました


言うことはタダですので
エロい言葉は
たくさん発して良いのですよ


本指名様とあの語りを
しだしたら
止まらなくて
色々な誘惑も来ちゃうので
やれるところは
やりますので
長い目で見てくださいね


また
楽しいひとときを
御一緒に過ごせる日を
楽しみにお待ちしております



明日も
スケベ心で
お待ちしておりますので
皆様
殿方様
お越しくださいませ



それでは
またあしたね


05/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/21(火)01:14:18
名前:『みさえ』
年齢: 41歳
身長: 160
B/W/H: 95/60/95(E)

出身:
趣味:ネイル
チャームポイント:おしり 胸
好きなタイプ:
メッセージ:《しおふき》 【お元気印】 拡声器で話しているかのような 元気な声で挨拶してくれるBBAは 気遣いができて、超繊細 乙女のような心の持ち主なわけで。 コンビを組んで漫才するなら 間違いなく選んじゃうわけで!www ノリも良いし、下ネタもいけちゃう! おっぱいくらいならどうぞ!って 触らせてくれるノリもある。(笑) さらに超ドMなんだから、 絶対M-1優勝できちゃうわけで。 【夢もオカズに】 早寝・早起き・朝ごはん とある農業高校の寮生のスローガン! ばばぁのスローガンとなると 早寝・早起き・朝オナニー 起きて一発目がオナニーらしく まぁまぁ大きな声で喘ぐらしい。(笑) 確かに寝起きの煙草は旨いと言うけど。 寝起きのオナニーは初耳なわけで。 触られるとすぐ出ちゃうらしく そんなBBAのスローガンは、 早いね・即イキ・潮シャワーなわけで。 卒業生のウドちゃんも大興奮の 慌ててキャイーンしちゃうわけで。 イッた瞬間ギュイィーンもしちゃうわけで。 【ばばぁフレーズ】 絶対に電マを枕元には置かない理由 『毎日しちゃうから・・・。』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇    ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/12 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×