お疲れさまです
先週も皆さまからお誘いもらえて
とてもハッピーな1週間を過ごせました!
誘ってくれる皆さまにリスペクトを送ります
少しのお礼
いつもと違うホテルだったから
顔見れてちょー安心した🤣
真面目な話からのギャップに私いつも
思い出して笑っちゃうんだよ!
大好きビールも用意してくれるあたり
私をわかってる最強な漢です😘
個人的に鍛えてる男性が好きだよ!
次回も身体のアップデートな話がしたいな✨
急な暴露に私も驚きを隠せなかったけど
人生いろいろあるよね👆
貴方の穏やかで柔軟な考えが好き❤️
次回こそはね🍌
またね!
そしてそして私イメチェンしたよっ☆
夏仕様にしたので覗きにきてね👀✨
お疲れさまです
火曜日ありがとうございました🙏💗
お久しぶりなお客さまからの
お誘いもあったり
皆さまのおかげで
とても充実したお仕事ライフでした!
感無量です😍
いただいたシャンペンのおかげで
お一人さま時間楽しめましたよ✌️
兎に角、皆さまのおかげで
私の気分もあがってちょーハッピーでした!
次回も楽しみにしています🕊️
今日は午前中に時間があったので
青春ぽくも夏らしい事をしてきたよ♩
共感してもらえると思うけど
平日の休みはどこに行っても
混んでなくて穏やかだから好き☆
では今夜も素敵な貴方からのお誘いを
待ってるね👍
仲良くしてーっ✌️
お疲れさまです
昨日も皆さまありがとうございます
初めてのお客さまも多くて
たくさん褒めてくれたのが
とても嬉しかったです!
(子供の感想文みたい🤭)
少しでも身体の調子が
整ってくれていたらとても嬉しく思います
またね!
今夜は21時受付です!
雑穀米おにぎりたべて皆さまからのお誘いまってるね✌️

