お疲れさまです
月曜日、皆さまありがとうございました
新たな出会いに少し寂しさを感じる夜でした!
きっとまた会えるよ☆
話は変わりますが
梅雨の時期は特にカビやダニが気になるので
(坊やもいるし🐈⬛)
新たに防カビシートをお布団に追加しました!
おかげで安心して梅雨を迎えられそうです👍
毎日ご機嫌に過ごすのが私の生きる道っ🐈⬛
そんな私です☆
ご予約おまちしてます!
お疲れさまです
先週も皆さまありがとうございました
皆さまのお身体と向き合ってしっかりほぐすことができたと思います!
数年のお付き合いになるお客さまとも深いお話ができたりまた私の知らない私を知れて学びが多い充実した時間をすごせたし
いつもそっと支えてくれている皆さまがダイスキです👍
まだまだ伸び代しかない私ですが今後も可愛がってねっ☆
今夜もよろしくお願いします🐈⬛

