お疲れさまです
木曜日ありがとうございました!
私とても前髪を作りたい衝動と闘ってます
前髪なしもありもどちらの自分も好きだから決められない🤔
気候も穏やかになってイメチェンしたくなっているのかもしれないよね!
今夜も予約ありがとう!
楽しむよ☆
しっかり揉みほぐしも
ぬってりコキも
感じるままに皆さまにいてほしいです🍌
お疲れさまです
先週も皆さまありがとうございました!
皆さまのおかげでとても充実した時間を過ごせたことにとても感謝しています🕊️
いつも変わらず逢いに呼んでくれて
改めてありがとう!
今年に入ってオニユの下着を
ゲットできていないことにとても
モヤモヤしているんだけども
私好みなオイロがないので
もう少し先まで待っててけろ😌
季節の変わり目で自律神経も乱れるところですがしっかり身体を揉みほぐして柔軟にしていきましょう🧘♀️
今夜もよろしくね🌙
お疲れさまです
昨夜も皆さまありがとうございました!
ストレスは溜まる前に甘えられるところで上手く発散するのがいいよね!
久々のお客さまにも会えて笑顔をもらえて私も心が穏やかになれました、ナイスです👍
本日リクエストありがとうございます!
事前に伝えてくれると調整がきくのでとても助かります☆
雨な夜こそまったりするのがいいんじゃない🐈⬛
まってます!!

