お疲れさまです
先週も皆さまありがとうございました
皆さまのお身体と向き合ってしっかりほぐすことができたと思います!
数年のお付き合いになるお客さまとも深いお話ができたりまた私の知らない私を知れて学びが多い充実した時間をすごせたし
いつもそっと支えてくれている皆さまがダイスキです👍
まだまだ伸び代しかない私ですが今後も可愛がってねっ☆
今夜もよろしくお願いします🐈⬛