『ミユキ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ミユキ』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 89/57/87(F)

出身:
趣味:お買い物!
チャームポイント:笑顔と胸!
好きなタイプ:
メッセージ:ぴちぴちの22歳の ミユキちゃん入店いたしました!! バランスの良いスタイル 愛嬌のある礼儀正しい話しぶりに人気爆発の予感!♪ こちらも高感度♪圧巻のFカップマシュマロおっぱい そんな細い身体にどうしてそんな見事な果実が実るんだ!? 細いからこそおっぱいの主張がすごいですね( *´艸`) 身体のラインがとても綺麗で イイ女オーラがあふれてます! 居心地の良さを感じれる豊かな愛嬌で おしゃべりしながら寄り添って過ごしたいと思え 可愛らしさが爆発で愛くるしい彼女です!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×