福島県/デリヘル
■プレミアリーグ

『おいら(店長代理)』のブログ


『おいら(店長代理)』
Profile.
?歳
身長:?
体重:?
詳しいプロフィール


実録!店長のすごさ。

[2024.04.19(金)18:31:48]

はい、どうもこんばんわ(^^)/



またまたおいらです。





今回のブログはですね、

あんまり書きたくない内容だけど





かいちゃうよ!





てなお話。





実はですね、

先日お店の女の子から店長へ



「ご相談が…」



とゆー申し出があったらしく、



あら、なんだい?



な店長なわけだったのですよ。





するとどうでしょう?





っとゆーまに



ニコニコの女の子(^^)/















はしょりすぎて

ぜんっぜん意味が伝わらないのだ。







では、

なんとなく詳しく説明していくとしよう。





「ご相談が…」





と女の子が店長に伝えて





「あら、なんだい?」





となった責任感の強い店長は、

予想するに、

実は焦りながらもいつものように

すぐに問題を解決しようと考え、



・俺に原因はなかったろうか?



・俺がいない方が良いのではないか?



・俺が悪いのでは?



・今日は何たべよ?




など、

必死に考えていたに違いない。





のちにその女の子と話す時間を設け

女の子と店長はゆっくりとお話タイムへ。





すると、





いきなり笑顔になった女の子。





原因が何だったのかは

我々にはさっぱりなのだが

とにかく女の子は笑顔だった。





それよりもなによりも

我々は、先程店長が

必死になって考えていたとされる



・俺に原因はなかったろうか?



・俺がいない方が良いのではないか?



・俺が悪いのでは?



・今日は何たべよ?



これの最後が気になって仕方がない。



がしかし、



よくよく考えると

いかんせん興味もない。



なのでやめておこう。





ちょっと今急いで書いているため

あまりのまとまりのなさに

自分でも驚いている顔をしているのだが

そんな出来事があった事を

ここでみんなに報告しておこう。







と、いうことで、

今回のブログは、



あんまり言いたくないけれど



なにがあったか知らんが

店長ってやっぱすげーわ!




の巻なのでした♪







途中から「である調」にしてみました。





ほんじゃ♪




<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
『お店にこんなのがありますよシリーズ』
[2024.04.19(金)17:20:24]
お店のしっかりしているとこ。
[2024.04.19(金)12:30:27]
★主婦の強~いミカタ★
[2024.04.19(金)09:16:26]
面接までの流れを簡単に!
[2024.04.18(木)23:58:14]
『ほんと面接で言っていたとおりでした!』
[2024.04.18(木)23:22:14]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!