福島県/店舗型ヘルス
■ファッションマッサー宝塚

『ゆきアドバイザー』のブログ

健康にはご飯

[2021.12.27(月)18:16:19]

体調管理で気を付けていることはありますか?

気をつけてること…
ん~なんでしょ~笑

ほぼ健康体なので気をつけていることは特にないです(^_^;)

あえて言うなら良く食べて、良く寝ることです!

日本人は米が命!!

米を食べて入れば健康で入れますよ!

食生活の乱れは生活の乱れとも言いますよね?

なのできちんとご飯だけは
食べるよにしています(*^^*)


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
体調管理で気を付けている事はありますか?
[2021.12.27(月)13:59:08]
今年は・・
[2021.12.27(月)09:40:37]
クリスマスはどうでしたか?
[2021.12.26(日)14:25:20]
仲がいいですよ!
[2021.12.25(土)13:54:52]
事務所の雰囲気が知りたいです!
[2021.12.25(土)12:46:52]

お店の求人を見る!