福島県/店舗型ヘルス
■ファッションマッサー宝塚

『ゆきアドバイザー』のブログ

年末はどうやって過ごしますか?

[2021.12.28(火)15:33:51]

今年は、ゆっくり過ごしたいそんな
願望を抱いております(笑)

本当は、ゆっくり温泉に浸かりリラックス〰️そして
ショッピングなど考えていましたが、何となく気分転換で
お家で過ごしたいなぁ!感じております!

やっぱり寒い冬には、最高の相棒!
オコタとおみかんのコラボレーション!

言ってしまえば、人間を駄目にするシリーズ…

あっ!ナマケモノをアピールしてる場合ではないですね!


まずは、大掃除ですよ!


今年の汚れは今年のうちと言いますよね?

厄を落とす様なイメージと1年間お世話になりました!
という感謝の気持ちでお掃除する!

でも毎年思う事があるんですが、こまめな
掃除をしとけば良かったと!トホホ案件!

頭では分かってるけど〰️ってあるあるですよね?

でもそんな日常的な年末を迎えても良いかな?なーんてね!

今年も後4日となりましたね!毎年やり残した事はないかと
探しながらでしたが、自分にとっては中身が濃い
1年だったのでは?と感じており、満足しています!

最後まで一丸となり、精一杯頑張らさせて頂きますので、
ご贔屓の程宜しくお願い申し上げます!



<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
健康にはご飯
[2021.12.27(月)18:16:19]
体調管理で気を付けている事はありますか?
[2021.12.27(月)13:59:08]
今年は・・
[2021.12.27(月)09:40:37]
クリスマスはどうでしたか?
[2021.12.26(日)14:25:20]
仲がいいですよ!
[2021.12.25(土)13:54:52]

お店の求人を見る!