福島県/デリヘル
■club 生奥様~福島店~

『店長』のブログ

わらび餅

[2021.12.29(水)14:07:25]

こんにちは、生奥店長です
昨日はすいません、お休みしちゃいました
怪我や病気ではないので、ご心配なく^_^
今日はわらび餅です
私の好きな和菓子の一つです
先日行った、スーパー銭湯で見つけて、即買いしちゃいました^_^
同じような和菓子で、葛餅、信玄餅とありますが、その違い、ご存知でしたか?
簡単に言うと、餅の材料の違いみたいです
今回のわらび餅には、黒蜜はなかったのですが、きな粉で食べると餅の甘みが際立って、それも良かったです♪


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
採用率100%を目指しています!
[2021.12.28(火)18:00:26]
風呂上がりに飲むのは?
[2021.12.27(月)20:53:02]
採用率100%を目指しています!
[2021.12.27(月)18:00:21]
カツカレー
[2021.12.26(日)20:23:57]
採用率100%を目指しています!
[2021.12.26(日)18:00:16]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!