青森県/デリヘル
■gift~ギフト~

『ドライバーうたかた』のブログ


『ドライバーうたかた』
Profile.
40歳
身長:177cm
体重:70kg
詳しいプロフィール


空を見なよ

[2024.06.26(水)12:52:08]

勇気や根性ならば見かけよりあるんだ
お前は愛嬌と色気忘れるな

どうも、溜めに溜めた濃いやつを流し込まれて悦ぶ肉オナホに…なんか変にスンと冷静になったうたかたです。

性欲に全フリしているので優先順位の一番低い食欲はほとんどない。
あれが食べたいこれが食べたいもほとんどない。
ほとんどが身体を動かす為のものだ。
体調を管理するうえでも決まった食事の方が都合いい。

最近の決まった食事。
inゼリーでビタミンとタンパク質。
野菜ジュース。
チーズ。
卵。
納豆。
豆腐。
黒糖まんじゅう。
セブンティーンアイスのキャラメルリボン又はパルム。

女性には、基本的には毎月訪れる神秘的な期間がある。きっとバイオリズムと向き合いながら生きることは相当大変だと思う。
が、男性にはない。

僕は女性を尊敬している。

だからという大袈裟なものではないが、仕事においてもできる限り自分を律しながら…必要な時に必要なサポートができるような心構えでいたい訳だ。

舐めさせろ


<<NEW  OLD>>

『投稿ログデータ』
リバーサイドホテル
[2024.06.25(火)09:56:16]
マイネー
[2024.06.24(月)08:18:31]
仮面の忍者赤影
[2024.06.23(日)10:34:00]
あれはマンピーのG☆スポット
[2024.06.22(土)09:54:58]
アクロスザナイト
[2024.06.21(金)11:37:55]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!