

|
宮城県/アロマ・回春・エステ ■AROMA WOOPZ-アロマウープス- |

|
『アロウー店長大槻』のブログ |

|
ブログ投稿者さんの可愛いなって思う方言を教えてください! |
![]() |
| [2023.08.04(金)08:33:01] |
![]() |
|
私は九州の女性の方言が可愛くて、 『私も九州生まれが良かったーーー』 なんて思った時期がありましたよ。笑 方言で思い出したので・・・ これは私が現役時代のお話なんですが、 東北地方以外のお客様とも たくさん出会ってきたのですが、 自分が意識していない時に 『今の方言?かわいいね〜』 『イントネーションが違って新鮮!』 そんなお言葉をかけて下さる方も 大勢いらっしゃいました。 初めて聞く言葉に 違和感を覚えるというよりは、 新しくて楽しい!! と思ってくださる方が 圧倒的に多かったのです° ○ ° ))/ 聞き慣れない言葉って 『ギャップ』があるのかもしれませんね♡ お問い合わせはこちらから↓↓↓ ■お電話でのお問い合わせ 080-8221-0399 ■メールでのお問い合わせ aromawoopz.sendai@gmail.com ■LINEでのお問い合わせ ID→aroma1993 |

|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2023.08.04(金)08:24:35] |
|
|
|
[2023.08.04(金)01:05:31] |
|
|
|
[2023.08.04(金)00:05:36] |
|
|
|
[2023.08.03(木)23:45:32] |
|
|
|
[2023.08.03(木)23:05:34] |

|
|
