

|
宮城県/デリヘル ■主婦の香 |

|
『主婦の香』のブログ |

|
本日のブログはスーパーでの爆買いです笑 |
![]() |
| [2026.03.25(水)00:02:24] |
![]() |
|
昨夜はね、遅番勤務「真央奥様」が23時に仕事を終え、、 私も久しぶりに早めに退勤しました👋 23時15分 「憧れの24時間営業SEIYU さん」に着陸🚙 「仕事電話📱📱📱」を気にすることなく、、お買い物をするのは久しぶりのことです🛒 家に帰っても、、我が家の冷蔵庫は「空っぽ」です😱 このままでは、、私は餓死する笑笑 「骨皮 筋右衛門(ほねかわすじえもん)」にはなりたくない! 私は「美白」ではなく「美黒」だから笑 これ以上、痩せたら、、、ただの「ゴボウ女」😰 主婦の香と言う店の店長である限り、、 「ゴボウ🪵店長」では、、あかん。 スーパーって中に入ると、まずは野菜売り場ですですよね。 我が家には青っ葉🥬が無い! ほうれん草と、小松菜とニラをなんにも考えずに買う🛒 野菜売り場の右を見れば「こんにゃく」が売っている。 その隣には種類少ないけど「おでんのネタ」があった👀 今宵は、なんだか寒い。 相変わらず、私の心🩷と足🦶はボーボー燃えていて熱いけど❤️🔥 仙台の夜はまだ寒い。 よし!帰ったら「おでん」を作ろう🍢 忘れちゃならないのが「はんぺん」だ。 →野菜売り場に戻り大根も買う。 肉売り場に行けば「値引きされたレバー」を見っけ!👀半額になっている。 最近、、「ニラレバ炒め」食べてないぞ🙄 病弱なわたくし笑笑笑😆「レバー」食べないとヤバ😅 ※「病弱な体」だったら、もっと幸せな人生があったかもしれない。 若い頃から、、這(は)ってでも働くと言うスタンスは私だって好きなわけではない🤪 いつ、いかなる時もどんなときも仕事だけはする。 親が死んだって仕事だけはした😳 スーパーのカゴ🛒を見れば、、「ニラ」が入っている。 よし👍ニラレバ作って食べる💪半額レバーを買う。 次は、魚売り場でーす笑 「鱈(たら)」が2切れで350円。安いぞ! 仙台の夜はまだ寒いから、まだまだ「鍋の季節」だ🥘 寄せ鍋を作ろう。。。 鶏肉は我が家の冷凍庫に使い残したものがある。 鍋なら、、しいたけ🍄🟫と春菊を買わなくちゃ💦 急いで野菜売り場に戻る。。。 戻っている途中「卵」と「豆腐」と目が合う👀 確か。。我が家の卵の在庫は4個🥚🥚🥚🥚 「おでん」に🥚入れたら在庫はゼロになる。 「豆腐」はほぼ毎日食べている😁 納豆が大嫌いな私。。。 頑張って3日に1回は納豆食べているけど😓 豆腐も大豆タンパク。。ついでに油揚げも買う。 再度、、、魚売り場に戻る。 私は「紅鮭(べにしゃけ)」が大好き🥰 「銀鮭」は買わない。 なぜならば、、紅鮭と銀鮭は「コク」が違う。 まぁ、、鮭を洋風の味付けにするのなら銀鮭でもヨロシ。 我が子がまだ子供の頃は「鮭のムニエル」なんかも銀鮭で作りましたけど、、、 私の年代の人間は北海道産の「しょっぱい塩まみれの紅鮭」しかありませんでした。 今で言う「激辛紅鮭」ですね。 紅鮭は昔からお値段が高かったようです。 私の母は、紅鮭が大好きな人でした。 子供の私に「身」をほぐして、骨をとって食べさせ。。。 母は「鮭の皮」を食べていました。。 1切れの鮭を、母と分け合うと言うこと。。 娘の私が「身」 母が「皮」。。。 まーずまずまず 実際に、自分が子育た頃は、私も「鮭の皮」を食べていました😆 我が子も、、今頃わかったのではないでしょうか😊 「お母さんは決して鮭の皮が好きだった」ワケではない。 「紅鮭の身」を子供に食べさせいから。。母親は鮭の皮を食べていた。 気づいてくれるかな?笑 大人になった我が子たち。 魚売り場で「紅鮭」見たら👀紅鮭は値引きされていない。 高い。紅鮭は、いついかなる時もお値段高い。 売り場の周りを見たら、、「サーモントラウトあら」と言うのが、、たっぷり入って300円で売っていました。 「あら」とは、、「あら?なんだ?」の「あら」ではありません。 要するに「切り落とし」です。 私の生まれ育ったところでは「あら」を「魚のカマ」と言う。 母は「安い鮭のカマ」で、おにぎり🍙も作ってくれました。 昨夜は、本当に久しぶりに深夜の24時間営業スーパーで幸せな買い物をしました。 切らしていた💦チーズ🧀も買いました。 切らしていた💦調味料、、味噌もウェイパーも料理酒も買いました。 深夜のSEIYUさんを行ったり来たり🛒 正味30分以上グルグル徘徊していた私は「怪しいばあさん」だったかもしれません笑 久しぶりの「ゆったり買い物」で、、、結局は「爆買い」なりました。 スーパーの買い物カゴ2つ山盛りで、お会計は約1 万円弱です💨😱 1本600円の「チリ産ソーヴィニヨン・ブラン」白ワイン1本も買ってしまいましたけど、、、 スーパーでの買い物で昨夜は「物価高」を体感しました。 私は、スーパーで買い物をする時、、 「予算を決めて」買い物いたします。 いつも「まとめ買い」ですから、、 スーパーで払う支払いは6千円位がです。 昨夜のスーパーの支払いでは1万円弱でした。 三越さんの食材買い物での支払い1万円は覚悟していますが。。。 スーパーで買い物🛒。。。 この私ですら、、物価高にびっくらであります。 ではでは、本日もそろそろ主婦の香も閉店であります。 今日は久しぶりに30代の「静香ちゃん」が出勤してくださいました。 主婦の香という店は「40代奥様大好きお客様」で、ずっと成り立っていましたけど。。 ここ最近の新なる常連客様は、どうやら「30代の人妻さん」が大好きなようです。 お客様も、、他店様から来てくださる方もいらっしゃいます。 明日は夜に30代の未経験奥様との面接を予定しております。 昼間は本職をお持ちの奥様です。 どうやら、お子様はいらっしゃらないようです。 旦那様の目を盗んで、明日夜は面接に来てくださいます。 LINEで応募のやりとりをしていますと、ごく一般の普通の人妻さんということがわかります。 では、お遅番真央奥様も終了しました。 私も帰ります。 ゆうべに作った「おでん」をまーた食べます笑 おでんを温めている間に、、レバーの処理をします💦 わたくしは、、料理を作っている時が一番幸せです。 たいした料理は作れません。 でも、狭い台所に立って食事を作っている時が一番幸せなのです。 今日は「花ちゃん写メ日記」で豚汁見つけました👀 見ちゃったら、、私も作りたくなります。 「ブログ」って言うものは、そういうものではないでしょうか。 ブログを読んでくださる人を「引き込む」のが本来のブログなのではないでしょうか。 真央奥様の勤務も只今終了いたしました。 私も退勤いたします。 おやすみなさいませ。 明日もどうぞよろしくお願いいたします。 good-night💫 |

|
『投稿ログデータ』 |
|
|
|
[2026.03.23(月)22:42:30] |
|
|
|
[2026.03.22(日)23:44:45] |
|
|
|
[2026.03.22(日)00:00:31] |
|
|
|
[2026.03.20(金)23:43:49] |
|
|
|
[2026.03.19(木)22:53:38] |

|
|
