山形県/デリヘル
■クラス
『あんり』の写メ日記☆

お礼 🧸💌

[2024.05.04(土)18:30:03]

60分 優しくて紳士的なお兄さん✨️



スタートからふわっとした感じで

あんりものんびりしちゃった笑



ベッド入ってからも

たくさんキスしてくれたり

攻めてくれて気持ちよすぎて

声止まらなかった💕



時間ギリギリまで畑のお話とか

共感できるお話多くて楽しかったです✨️


また、タイミングあったら遊んでね!







60分 お話上手で優しいお兄さん✨️



入りからめっちゃ話してくれるし

聞くのも上手いしでお話しやすくて

楽しかったです!


プレイも攻め方優しすぎて

声も止まらないし、すごく濡れてた…///

あんりが攻めてる時もお兄さんの声で

また濡れちゃってた🙈💕︎


終わってからも時間ギリギリまで

お話してくれて共通点多くて

話し足りないくらいだった!


また、時間合う時に遊んでね✨️



<<NEW  OLD>>
『あんり』の投稿ログデータ
久しぶりの🫶🏻 ̖́-‬
[2024.05.04(土)14:10:03]
明日 🌸
[2024.05.03(金)14:20:02]
お礼 ︎💕︎︎
[2024.04.15(月)01:10:03]
お礼 📮
[2024.04.14(日)20:20:02]
今日もアンリと︎💕︎︎
[2024.04.14(日)14:20:01]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!