山形県/デリヘル
■@スタイル ~エースタイル~
『りな』の写メ日記☆

覗いちゃう? ///

[2024.04.26(金)19:40:02]

こんにちは♪りなです🫶🏻



今日出勤次第120分の予約を入れてくれたお兄さん嬉しい☺️🎀



しかもりなの好きなコスプレまでついちゃってるの///

ええ😭❤️どんなお兄さんなのかなあ(๑>◡<๑)


もう濡れちゃった♡





今日から気温がぐぅーっと暑くなるらしいです🥵

お兄さんたち、水分補給わすれないでね❔💦



りな恒例になりつつあるご飯紹介するよ♪

きょうは冷麺食べたよ🍜もちもち弾力で最高だった💕




夜は寒いって!!!😳😱


りなとエッチしたら嫌でもアツくなるけどね?🔥❤️




まだ枠空いているから、えっちなお兄さんに埋めて欲しいな☎️💖



今日もいっぱいご奉仕しちゃうからぜひ誘ってね❤️




<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
みたい?
[2024.04.26(金)18:10:02]
🌷 昨日のお礼 🌷
[2024.04.26(金)17:50:03]
えっちしよ?
[2024.04.26(金)01:10:02]
💋
[2024.04.25(木)22:30:02]
呼んでね ♫
[2024.04.25(木)20:20:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!