山形県/デリヘル
■44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)
『ありす』の写メ日記☆

たまにのご褒美…?

[2024.04.26(金)20:43:19]

こんばんは、ありすです🐰

夕方から出勤してます(`・ω・´)ゞ!!

遊んで下さった本指名様、ありがとうございました🙏🏻🩷
明日お礼ブログ書かせて貰うね(*_ _)♡


最近、自分のご褒美にDiorのリキッドハイライト買ったんだけど、やっぱりデパコスって使う時テンション上がるなあ😇✨️
たまーにのご褒美って、また頑張ろうって思えるよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そのたまにのご褒美に、ありすを呼んでみませんか?🥺
疲れを癒せるように、精一杯ご奉仕頑張るよ(ㅅ´ ˘ `)♡


0時までお誘い待ってるよーん❣️


<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
ラス枠待ってるよ&一昨日のおれい???
[2024.04.18(木)20:08:11]
最終日&一昨日のおれい???
[2024.04.18(木)13:17:30]
新コスプレ??
[2024.04.17(水)19:52:03]
春の大特価明日まで??
[2024.04.17(水)12:25:56]
春の大特価????
[2024.04.16(火)14:39:37]

お店の求人を見る!