山形県/デリヘル
■PUNIPUNI~プニプニ~
『ピュア』の写メ日記☆

しゅっきんと昨日の 💓‪

[2024.04.26(金)20:40:02]

コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。

ぴゅあです!


最近、暖かくなりましたねー!

でも、お兄さまとヌクヌクしたいにゃぁ🙈♥️


あ!明日の予定報告✨

最近忙しくてタイヤ交換出来てなくて、

やっと明日朝1で帰って兄貴にタイヤ交換してもらいに

行ってきます🚗💨

土曜日の用事はそれだけだから

急いで戻って来て、

お店しゅっきんしますね💕︎

だってお兄さまに逢いたいんだもん(/// ^///)♥️

明日しゅっきん時間不明なので、

分かり次第STAFFさんに連絡して、

blog更新しますね💌💭


えーっと…

昨日のお礼書かせていただきます💌💋


双月SKYで初めましてのYさま•*¨*•.¸♬︎

楽しいお兄さまで、

ぴゅあも緊張せずぷれい出来て楽しかったです☺️💕

良くお客さんに「ぴゅあ変態やねー」って言われるけど、

お兄さまの方が「優しめの変態」だったー(*´罒`*)ニヒヒ♡

「また来るね」って言ってて嬉しかったです🥰

また来て下さいねー😊

お待ちしております🍀✨

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



今日は、お店LASTまでなので、

イチャイチャしてくれるお兄さま?

変態なお兄さま?

からのお誘いバンバンお待ちしております♥️


(*´∇`)ノ ではでは〜



<<NEW  OLD>>
『ピュア』の投稿ログデータ
しゅっきん 💓‪
[2024.04.24(水)22:30:02]
しゅっきん 💓‪ 昨日のお礼も…
[2024.04.20(土)12:10:02]
2 時まで〜 ♥️
[2024.04.16(火)20:20:02]
しゅっきんしました 💓‪
[2024.04.15(月)22:00:07]
アイネのお兄さま 💕
[2024.04.14(日)19:00:02]

お店の求人を見る!