青森県/デリヘル
■A-girl’s ~エーガールズ~
『りりい[弘前]』の写メ日記☆

〈 一緒に入ろ? 〉

[2024.05.08(水)14:10:29]

こんにちは、りりいです🍑

 

6日のお礼✉️ 𓈒𓏸

 

シンドバッドで遊んでくれたお兄様

連休最終日に遊んでくれてありがとうございます😊

イチャイチャも楽しかったけど、食べ物の話してるときのお兄様の目がキラキラしてて可愛い一面見れて良かったです🥰

帰り間際のやり取りが楽しかった😂︎💕︎

センスあるネタでした😂(笑)

差し入れありがとうございました😊

美味しくいただきました😋🍴

また遊んでもらえたら嬉しいです(*´`)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

7日のお礼✉️ 𓈒𓏸

 

グランステイで遊んでくれたお兄様

おっぱい舐めるの上手すぎてやばかったー🥺🥺

お兄様のアソコ舐めてるとき気持ち良さそうな顔が堪らなかった🥺

気持ち良くイッてくれて私も満足でした︎💕︎

また一緒に気持ち良くなろうね*˙︶˙*)ノ

 

ZENのおじ様

お久しぶりでしたねー!

買い物終わったあと会いに来てくれてありがとうございました!😌

「イケない」って言ってたけど、イケて良かったです☺️

昨日の夜はぐっすり寝れたかなー?🤔

またタイミング合うときお願いしますね😌

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日のお礼✉️ 𓈒𓏸

 

シンドバッドで遊んでくれたお兄様

なかなかタイミング合わなかったみたいだけど、今日タイミング合って良かったです🥺🥺

予定してた時間より長くしてもらえて嬉しかったです︎☺️

イチャイチャも凄かった🥺🥺

3回も…ね…?(笑)

またムラっときたらお誘いしてくださいね💕︎

差し入れありがとうございました☺️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

18時30分まで受付してますよ🍀*゚

いっぱい興奮しよ︎(*´д`*)

 

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

 

 

 

 



<<NEW  OLD>>
『りりい[弘前]』の投稿ログデータ
〈 出勤するよ!! 〉
[2024.05.06(月)11:26:52]
〈 出勤しましたー! 〉
[2024.05.03(金)13:13:48]
〈 5月突破!! 〉
[2024.05.02(木)15:24:16]
〈 味見してみる…? 〉
[2024.04.30(火)13:21:55]
〈 あっという間に 〉
[2024.04.29(月)17:20:50]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!