岩手県/デリヘル
■HAREM (ハーレム)
『マナ【プニプニコース】』の写メ日記☆

乱れあう 愛 愛 愛♡

[2024.06.24(月)22:41:09]

最近いいタイトルが思いつかず
好きな曲のフレーズから引用し
てます❣️

マナです🙋🏼‍♀️︎笑


ブログ見てくださるお兄さまで
もちろんタイトルの曲をご存知
の方もいるので、ご新規さま・
リピ様に問わずお会いした時や
オキニトークの会話のネタに上
がる事がよくありますꉂ🤭💕


好きな物のお話が広がるのって
凄く嬉しいですよね🥰

広く浅くではありますが多趣味
なので様々なお話に広がる事も
あるのですがよくお兄さま方に
『何で知ってるの!?』
と驚かれる話などもあります😂



えっ⭕️な裸のコミュニケーショ
ン♥️は勿論ですが、お話なども
キモチいい事をする前の大事な
コミュニケーションだとマナは
考えています☺️

『話すの緊張しちゃう💦』
ってお兄さま居たら遠慮せずに
身も心も委ねてくださいね🫶✨


-------❁ ❁ ❁-------

🌟次回出勤日🌟
27日(木)10時〜20時
28日(金)10時〜21時
29日(土)10時〜21時
30日(日)10時〜20時

-------❁ ❁ ❁-------

ネット予約・事前予約とっても
喜びます🙌💕

お誘いお待ちしてますね♡


ではまたねん👋


<<NEW  OLD>>
『マナ【プニプニコース】』の投稿ログデータ
おはよ💝
[2024.06.24(月)08:01:41]
下乳フェチへおくる…🫰
[2024.06.23(日)22:47:01]
濡れちゃった♥️
[2024.06.23(日)16:38:39]
\🍅/
[2024.06.23(日)07:30:00]
私で遊んでみませんか…?
[2024.06.22(土)08:40:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!