青森県/デリヘル
■Pink Lady~ピンクレディー~
『Natsuki [業界初/青森]』の写メ日記☆

5月8日のお礼

[2024.05.09(木)00:15:28]

今日の勤務終わりました✨
会いに来てくれた初めましてのお兄様達
ありがとうございました🥰

キュアラのお兄様🏨
とってもおっとりしててとっても優しいお兄様😊
話しやすくてお話たくさんしましたね♪
2人でハードル上げあったのに、話しすぎて
プレイめっちゃ途中になっちゃったね(笑)
次はゆっくり濃厚なのしましょうね💓
お茶とデザートありがとうございました🍵

マイステイズのお兄様🏨
ニコニコ笑顔が素敵なお兄様✨
私に合わせてたくさんお話してくれた優しいお兄様😆
クンニがうますぎてめっちゃイキ過ぎました///
可愛い、また呼びたいって言ってくれて
嬉しかったです(*´ `*)
またこっちに来たタイミングが合えばぜひ💕

ぜひ良かったらまた呼んでください❤️

ピンクレディー💛なつきち💛


<<NEW  OLD>>
『Natsuki [業界初/青森]』の投稿ログデータ
なつきち卒業します
[2024.05.08(水)12:00:04]
5月6日のお礼
[2024.05.06(月)23:44:53]
5月4日のお礼
[2024.05.04(土)23:24:54]
4月26日のお礼
[2024.04.27(土)01:35:17]
4月24日のお礼
[2024.04.25(木)00:11:57]

お店の求人を見る!