青森県/出張ハンドサービス
■手コキ専門店 コキっ娘クローバー
『ひな☆弘前黒石』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2024.04.26(金)23:46:39]

お誘いいただき
ありがとうございました🙏💕

👑ハンバーガーお兄様👑
あれからもじってハンバーガーお兄様
と呼ばせていただきます🙌💓笑
この前に引き続きお誘い
ありがとうございました♡♡
前回はちゃんと見えなかったけど
身に付けている物がおしゃれすぎて
びっくりしました😲💕
あの後ぐぐってみたんですが
探せず。。。(つ﹏⊂)💦💦
連休中は東北巡りするとのことだった
ので帰ってくるの待ってますね(♡˙︶˙♡)🌠

👑ワイルドお兄様👑
お久しぶりでした~(๑˃́ꇴ˂̀๑)💓
M性感でのお誘いありがとうございました♡
いつもとホテルが違ったので
びっくりしましたが久々に
会えて嬉しかったです(ღ˘⌣˘ღ)💕
相変わらずのいい匂い✨️で
話してくれた香水調べてみたら
見つけました\(๑´▽`๑)/🎶🎶
しっかりボトル黒でした😲💓笑
普段とのギャップが今日も
可愛かったです(๑´д`๑) 💕
差し入れいつも準備してくれて
ありがとうございます😭💓
いただきますね🙏💕💕

今週はあと明日17:00-21:00
予定になります🍀

良いGW、週末を💕
おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸🌙

ひな


<<NEW  OLD>>
『ひな☆弘前黒石』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2024.04.23(火)22:55:41]
ありがとうございました
[2024.04.22(月)22:30:13]
ありがとうございました
[2024.04.21(日)01:57:07]
ありがとうございました
[2024.04.19(金)23:49:55]
ありがとうございました
[2024.04.16(火)23:26:15]

お店の求人を見る!