青森県/デリヘル
■EDEN ~エデン~
『新人☆モナ(青森出勤)業界初』の写メ日記☆

お休みいただいてます。

[2024.04.26(金)22:52:08]
こんばんは!モナです❣️

女の子の日きたので、昨日からお休みいただいてます🙇🏻‍♀️



24日に呼んでくださったお兄様方へ

【 シンドバッドで呼んでくれたおじ様 】
初めましてでしたね!!
東北を1周する旅に出てるみたいでっ🚗 ³₃
なんにも計画を立てずに旅をしてるそうで、すんごい楽しそう😳
風景の写真とか見せてくれてありがとうございました📷✨
モナもいろんなとこに行ってみたいな〜😌‪💭‬
シュークリームの差し入れもありがとうございました😋
また機会があったら、青森に来てくださいね🍎
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


【 マイステイズで呼んでくれたお兄さん 】
千葉から旅行で来てた同い年のお兄さん!!
同い年ってこともあり、すんごいお話が弾んで楽しかった😆
プレイでは、お兄さんが責められてる時の反応が良すぎて、とっても責めがいがありました😏︎💕︎
2回目は自分でしてるとこ見せてもらって、モナ嬉しかったです🥺
男の人が自分でしてるとこ見るのだいすきなんだよなあ🤤
また機会があったら、青森来てねーっ☺️
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


【 自宅で呼んでくれたお兄様 】
初めましてのお兄様!!
飲み終わりに呼んでくれたみたいですが、ギリギリお電話間に合って良かったです📞❤️
今回は初めましてだったので、いっぱい責めさせてもらいました🤭
フェラ気持ちいいって褒めてもらえて、嬉しかったです🥰
次回はお兄様にいっぱい責めてもらっちゃおうかなあ🫣
また、呼んでもらえたら嬉しいです💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



次の出勤は5月2日(木)を予定してます\( ö )/

GWモナと一緒に遊んでもらえると嬉しいです︎🫶🏻

それでは、またお休み明けに( ˙︶˙ )/

EDEN  モナ


<<NEW  OLD>>
『新人☆モナ(青森出勤)業界初』の投稿ログデータ
出勤してます☆
[2024.04.24(水)17:55:56]
27:00までの受付です!!
[2024.04.23(火)22:02:57]
(無題)
[2024.04.22(月)21:12:15]
(無題)
[2024.04.21(日)22:39:57]
(無題)
[2024.04.20(土)19:18:12]

お店の求人を見る!