青森県/デリヘル
■EDEN極~kiwami~
『ルナ(青森出勤) 』の写メ日記☆

お礼日記!!

[2024.05.09(木)00:51:40]

こんばんは🌙
ルナです🍑

急に寒くてビックリですね👀これからルナの大嫌いな梅雨の季節がやって来る実感湧いてきました、、☔️髪が細くてうねりやすいので、湿気は天敵です( ´・ω・`)笑
昨日と今日、予約してくれたお兄さん方ありがとうございました✨満員御礼にしてくださって嬉しい限りです🐹
ではではルナの長い長いお礼日記スタート💌💌💌

🍑ビジホのお兄さん
2度目ましてでしたね✨半年前に呼んでくれて、メッセージでわざわざお礼を伝えてくれて、その後も電話してくれてたみたいだけど中々合わずでやっとやっと会えましたね😭覚えてる?!って言われたけどもちのろんですよ!!!笑プレイ興奮しすぎてお兄さん早めにイッちゃったの可愛かったです☺️

🍑ルシール108のお兄さん
初めましてお兄さん🫡好きなAV見ながら、ルナがフェラするという贅沢オナニープレイしましたね笑AV用語使われてもルナ分かりません🥹笑ちょっと勉強しとくかな、、φ(..)丸の内にいそうって言われたので、丸の内女子これからも目指させて頂きます笑早くお気に入りの子に会えるといいね🙌

🍑シンドバッド301のリピさん
一昨日ぶりのリピさん!!!笑まさかのまた明後日も予約してくれて、今週3日会うことが決定致しました🤓ルナのこと大好きすぎか🤭今日はいつもよりプレイが盛り上がった感じしましたよね( *´꒳`* )やっぱり手こきされてるリピさんの反応良すぎる👍🏻明後日もまた楽しい時間にしましょうね(。・ω・)ノ゙

🍑シンドバッド306のリピさん
ルナのことどちゃくそに褒めてくれるリピさん☺️呼んでくれたのに来てくれてありがとうとか、これで仕事頑張れる!とか嬉しい言葉を沢山言ってくれるのでルナはほわほわした気持ちに毎回なります🥴短髪絶対似合うと思うから、夏に向けてイメチェンありなのでは、、?!👀

🍑ラフェスタ404のリピさん
久しぶりのリピさんー⸜(*˙꒳˙*)⸝新しい髪型めっっっちゃ似合ってましたあああ!!さらに若く見える😉今回はルナがSっ気発揮させて責めさせて頂きました✨いつもやられっぱなしだけど、今回ばかりはやってやった感えぐいです笑笑余裕ないリピさん可愛いのでまた責めさせて下さいね‪🐹🎶


明日は16:30~24:00までの受付となっております🙇‍♀️
既に予約してくれている方、ありがとうございます😭✨
まだ空きがありますので、もしご都合合う方お電話お待ちしてます☎
ではまた*˙︶˙*)ノ"


<<NEW  OLD>>
『ルナ(青森出勤) 』の投稿ログデータ
昨日のお礼?
[2024.05.07(火)16:26:42]
本日満員御礼!!
[2024.05.06(月)17:05:38]
ご予約沢山ありがとうございました!
[2024.04.21(日)22:06:10]
お礼日記?.*゚
[2024.04.18(木)00:00:51]
本日お休みさせてください、、(;;)
[2024.04.16(火)14:45:04]

お店の求人を見る!