岩手県/デリヘル
■HAREM (ハーレム)
『ココナ【人妻コース】』の写メ日記☆

今日はあの子色♡

[2024.06.24(月)11:25:18]

朝から「 サプライズっていいな~ 」なんて思ったわたしです𓂃 𓈒𓏸◌‬
サプライズはされるよりしたい派なのですが顔や話し方に出やすいのでばれちゃって…
でも素直でいいってことにしてます(笑)
お兄様たちのサプライズ体験談お会いした際に聞かせてくださいね~!

今日は黄色いワンピースで大好きなあの子色いっぱいで出勤中です✌️
お休み満喫中のお兄様から今日からお仕事のお兄様まで、いっぱい癒せるといいな~と思いながらお待ちしておりますよ(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢
紳士的な皆様と普段よりえっちなことを体験出来ると嬉しいです♡

梅雨入りしたようなのでお気をつけて移動してくださいね~!!


<<NEW  OLD>>
『ココナ【人妻コース】』の投稿ログデータ
なに日和?♡
[2024.06.22(土)13:44:22]
今日のおっぱい♡
[2024.06.21(金)18:14:47]
言われたい言葉♡
[2024.06.20(木)13:00:07]
まさかの!♡
[2024.06.19(水)17:48:44]
GETしてきたよー!♡
[2024.06.17(月)13:35:14]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!