岩手県/デリヘル
■HAREM (ハーレム)
『ココナ【人妻コース】』の写メ日記☆

GETしてきたよー!♡

[2024.06.17(月)13:35:14]

昨日書いた通りひんやり系の入浴剤GETしてきたよー!!
これでいちゃいちゃ長風呂もこわくないかもしれません🤗♡
入浴剤に合わせて下着とお洋服も青だし本格的な夏前に夏気分です✧︎*。
( 天文学的には夏至の6月21日からが夏ですよん )
焼けたとはいえ日焼け対策はもちろんするけど夏楽しむぞー!外出るぞー!って感じで、今日は早めの20時までお待ちしております♡

そういえば昨日お会いしたお兄様と
「 けんじワールド 」( ウォータースライダーとか流れるプールがある室内プールです )
のお話になって懐かしさすごかったです(笑)
海行きたいって書いたけどプールも行きたくなっちゃいました👐


<<NEW  OLD>>
『ココナ【人妻コース】』の投稿ログデータ
じわじわ♡
[2024.06.16(日)13:37:40]
いろんないきたい♡
[2024.06.15(土)16:30:24]
愛してるよ〇〇♡
[2024.06.14(金)12:33:35]
すっかり…♡
[2024.06.13(木)18:23:07]
いかがお過ごしでしょうか?♡
[2024.06.10(月)14:36:38]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!