岩手県/デリヘル
■HAREM (ハーレム)
『ヒナタ【HAREMコース】』の写メ日記☆

このお礼はカラダでさせてね?

[2024.06.17(月)17:45:50]

ちゃお!ひなたです🐥⸒⸒


週末も仲良しさま!はじめましてさま!


たくさんの方に遊んでもらえて

とっっっても満足です(/ω\*)💖



タイミング合わずな方もいたみたいで

ごめんなさい(´;ω;`)


懲りずにまたチャレンジしていただますと

幸いです🥺🙌🏻︎‪💕




大好きなちいかわグッズやおビール🍻etc…

たくさんの差し入れも有り難や(*'∀'人)💖



仲良しさまと一緒に

合同誕生日ぱーちーできたのも

すっごく嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ



今週も素敵な出会いがたくさんありますように✨


<<NEW  OLD>>
『ヒナタ【HAREMコース】』の投稿ログデータ
診察のお時間ですよ〜
[2024.06.17(月)12:11:09]
巷で噂のあそこへ突撃!
[2024.06.16(日)12:00:00]
二人きりで取り調べするので至急同行願います
[2024.06.16(日)09:30:00]
你好
[2024.06.15(土)18:00:00]
本命推し活は…これだ!!!
[2024.06.14(金)20:00:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!