岩手県/デリヘル
■華恋-カレン-
『深沢りりこ』の写メ日記☆

わいるどすぴーどぉ!

[2024.06.25(火)12:40:26]





推しのハンに憧れてひたすらお菓子食い続けてたら手に入ったのはRX7じゃなくてただのカロリーでした。


随分前にハンにそっくりなお客さん来てめっちゃアナルの匂い嗅いでたことある。(???)すげえ良い匂いだった。なんでアナルがココナッツの香りなの?そこまで手を抜かないのがハンである。ハンじゃなかったけどハンだった。


最近際どい写真ないよ!てメッセきたけどあたりめーだろ出てねんだから!オラァ!プライベートでホテル行けってか?オラァ!


………いいねそれ。(はあ?)


でもどうせなら相手がいた方がいいんでやっぱ出勤してから撮りやす。
オオ~とかァア゙~~~とかアヒィ〜みたいな声入っててもいいの?声は規制かかんないの?











<<NEW  OLD>>
『深沢りりこ』の投稿ログデータ
あっ…あっ…
[2024.06.24(月)10:50:27]
おいおい。
[2024.06.20(木)15:10:22]
あ。
[2024.06.17(月)22:50:21]
おい、学べる。
[2024.06.07(金)11:50:21]
おじさんみたいなおばさん。
[2024.06.05(水)14:50:20]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!