福島県/ソープランド
■ORiN
『ヒマワリ』の写メ日記☆

ひまりにシチャイナ♡

[2024.05.08(水)18:40:47]

チャイナドレスって可愛くない??

ひまの好きなコスプレの1つ!!


話が変わるんだけど、、
本当にひまに会いに来てくれる
お兄様はみんな写メ日記見て来てくれて!
とっても書きがいが楽しいです😭😭💗

もともと文章を書いたり読んだり
するのが好きで、気づいたらいつも長文の
ブログになってしまう、、笑笑

暇つぶしだと思って読んでみてください笑

くだらないことばっかりなんだけど、
日常の話も多く書いてるから
共感できるところもあるとおもう!笑

全然特別な女の子じゃなくて、
そこら辺にいる女の子なので、、笑

毎月何か楽しみを小さいことでも作って
それを楽しみに頑張るそんな子です💭


みんなもそうだよね〜??💭

そんなお兄様の小さな楽しみの1つに
ひまわりがいたらいいな〜と思ってます😌


ということでひまわりにシチャイナ🐼♡


<<NEW  OLD>>
『ヒマワリ』の投稿ログデータ
復活!!🥺
[2024.05.08(水)16:26:04]
なんでえ、、?💭
[2024.05.08(水)13:09:04]
おはよ🌟13:10〜🈳
[2024.05.08(水)08:48:39]
満枠♡ありがとう✨
[2024.05.07(火)23:30:00]
ラスト枠のみ🈳♡
[2024.05.07(火)18:21:05]

お店の求人を見る!