青森県/デリヘル
■DINO~ディーノ~
『ミミ【青森】』の写メ日記☆

📮💌スーパーホテルS様 .

[2024.05.23(木)23:45:33]

スーパーホテルS様 ☺︎︎゙


先程は遅れての到着だったのに
にこにこ出迎えてくれて
ありがとうございました 😭💓💓💓

待ってくれてるの知ってたから
どうしようってドキドキしながら
入室したから救われました .. 🥹💘

これのんでみて!美味しくないから!
って言ってニヤニヤ笑いながら
渡してきたり
お話してる時もニコニコしながら
聞いてくれたり
とっても嬉しかったです ♡🫣


お酒たくさんのんだから
いけないとおもう!って最初から
諦めモードのおにいさんだったけど
無事にミミのお口とおててで
フィニッシュしてもらえて幸せー!✨

また6月末に青森来るから
その時はまた遊んでくれてください🥹

今日はありがとうございました♡



__mimi


<<NEW  OLD>>
『ミミ【青森】』の投稿ログデータ
📮💌シンドバッドN様 .
[2024.05.23(木)22:18:56]
1:00までいるよー!💘
[2024.05.23(木)19:26:05]
あと3日 𓈒𓂂𓏸
[2024.05.22(水)22:00:00]
📮💌 アリュールS様 .
[2024.05.21(火)21:57:05]
📮💌シンドバッドの本指名様♡
[2024.05.21(火)20:43:07]

お店の求人を見る!