青森県/デリヘル
■JKプレミアガール青森・弘前店
『りお(青森店)』の写メ日記☆

?後半戦スタート?

[2024.06.16(日)20:01:05]






シンドバッドのお兄さん✨
元気なお兄さん🎶早めから予約してくれて
ありがとう⊂( ・ ̫・ )⊃💕おしゃべり上手❤
ボディメイク頑張ってるの尊敬😭頑張ってる
人に会うとりおもモチベ上がる💪🏻💭ベットでは
好きなバ●クでぴゅっ///♡また夏頃会いに来て♡




ゼンのお兄さん✨
お会いしてからロングコースにしてくれて
ありがとう(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💕朝から散々すぎる
スタートだったっぽいけど、ちょっとは
挽回できたかな?🤣🩷普段より多めにえ●ちな
ことして汗だくになったね///❤また遊びに
きてね😌💭ありがとうˆ⠒̫ˆ◝੭🩵🩵




この時間までお誘いくれたお兄さん
ありがとうございました₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎💕💕



90分以上オススメっていつも言うけど、
お会いしたらもっと長くしてくれるお兄さんたち
ばかりでりお嬉しい😭😭😭💓




会いに来てくれるお兄さんたちを
全力で楽しませたいです😗💖💖




写真通りのりおが飛んでいきます✌🏻
楽しみに会いに来てね♡




後半戦もよろしくお願いします❤❤❤







りお





<<NEW  OLD>>
『りお(青森店)』の投稿ログデータ
?最短18時30分〜?
[2024.06.16(日)14:17:35]
?ラスト?
[2024.06.16(日)01:15:48]
?ラストスパート?
[2024.06.15(土)23:49:17]
?相性って大事
[2024.06.15(土)19:21:28]
?3日目?
[2024.06.15(土)16:17:31]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!