青森県/デリヘル
■gift~ギフト~
『あずさ【青森弘前】』の写メ日記☆

今日も一日〜

[2024.05.23(木)21:46:48]

お疲れ様でした👶🏻🎀
天気よすぎて暑いし白バイも警察も多かった🥹
気温差で体調崩さないように!!!


お礼💌

✅シンドバッド11のお兄さん
安定のリピーターさん👶🏻🎀
2週間に1回のペースで会えてて嬉しい!!
そしてこんなにリピートして貰えてるのが嬉しい〜🥹♡
いつものオプションも安定で🫢笑
たまにはリクエストお待ちしてます。笑

✅ラフェスタのお兄さん
ドア開けた瞬間からお風呂上がりで爆笑だったけど暑かったもんね🤭笑
一緒にお風呂入ってる時からげんきよくてもう🥴
やっぱりあずさは、出る瞬間が死ぬほど好きです笑笑
ブルマコスは恥ずかしかったけど大満足してくれてよかった〜🫢笑
次はお互い候補出し合おうね⸜(*˙꒳˙*)⸝



暑くて待機でへばってたあずさを救い出してくれてありがとう🥹🥹🫶笑
次の出勤は来週になりますが、みなさまも無理せず頑張りましょう🤯

たまには息抜きしながら🤫笑
お疲れ様でございました👶🏻🎀

載せる写真無さすぎてごめんね笑
来週には髪の毛短くなってる予定です💁✂


<<NEW  OLD>>
『あずさ【青森弘前】』の投稿ログデータ
明日!
[2024.05.22(水)10:25:54]
お久しぶりです
[2024.05.21(火)09:56:25]
天気よいなー
[2024.05.11(土)09:58:49]
お礼〜お礼〜お礼〜
[2024.05.09(木)21:27:24]
さむーーーーい!
[2024.05.09(木)09:53:20]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!