青森県/デリヘル
■マイラバー八戸
『1/13業界初体験らん』の写メ日記☆

ふわふわ

[2024.06.16(日)20:44:22]

らんです♡


今日急遽出勤したら、

まさかのとんでもない紳士のお兄さまに

出会うことができました///


全てにおいて紳士すぎて、

やばいが止まらなかった😂笑


一緒にお昼ご飯も食べれてしあわせ♡

好きなもの食べていいよは甘やかしすぎです///

幸せすぎて私が接客されてるかと思いました😂


あと美味しいクッキーとかデザートとか飲みものとかいっぱいありがとうね🥺💕

帰ってから食べたけどめちゃくちゃ美味しかった///

らんのお土産も一緒に食べれてよかったし♡

ニコニコしながら美味しいって言ってた顔が

今でも忘れられません💕


マッサージもしてあげる言ったのに

結局私がしてもらうとゆう😂

まじで寝そうになっちゃった///


一緒にお風呂も入ってイチャイチャしたり

いろんなお話したり本当に3時間があっとゆーますぎて帰りたくなかった🥺🥺


エッチ中もらんの攻めモード発動して

いっぱいいじめちゃったし♡

でも気持ちよさそうな顔みたら

らんが……

我慢の限界になっちゃいます///


イケメンだしおしゃれだし紳士だし…

初対面って感じが全くしなくて本当に楽しい時間でした💕


今日は本当にありがとうございました♡




<<NEW  OLD>>
『1/13業界初体験らん』の投稿ログデータ
しゅっきん!
[2024.06.15(土)09:34:22]
あつすぎるぅ
[2024.06.10(月)13:14:25]
あっついよ
[2024.06.08(土)10:05:23]
21時から出勤するよ!
[2024.06.07(金)19:16:27]
出勤情報
[2024.06.02(日)22:04:23]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!