青森県/デリヘル
■CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-
『業界初モモ【弘前】』の写メ日記☆

暑くなったり寒くなったりだね。

[2024.05.23(木)22:06:17]
期間が開いてしまったけど
前回のお礼です💌

庵 ご新規様

丁度良いタイミングで
お兄さまと会えて嬉しかったです^^

庵の広いお部屋初めて入ったかも!!
良いお部屋すぎてびっくりしちゃった🤭

お兄さまとベッドに入りながら
テレビとか見てまったり過ごすの
なんか好きだなって思いました。

ギリギリのところを
焦らすのも楽しかったです。

今度はゆっくりお会いできますように♡


ボヤージュ みっきーへ

この日は会えると思ってなかったので
びっくりしました🙄

仕事での部署が新年度から変わって
大変そうなのかなって心配だったけど
みっきーの元気そうな表情や
お話を聞けて安心しました。

お菓子やご飯も
いつも本当にありがとう♡
そんなに気遣いしなくてもいいからね?

プレイも毎回も色んな楽しみ方を
更新してる気がするね。

お休みの日にありがとうございました!


明日と明後日(土曜日)
出勤予定です🌟

ぜひ予約してね。

🍑


<<NEW  OLD>>
『業界初モモ【弘前】』の投稿ログデータ
得意技は適度な寸止め(やり過ぎは良くないのです)
[2024.05.12(日)13:18:34]
出勤しました🍑
[2024.05.11(土)12:36:03]
昨日のお礼と明日出勤するよ
[2024.05.10(金)20:50:23]
前回のお礼と今週の出勤(増やすかも)
[2024.05.08(水)02:06:18]
何度見ても美しい。
[2024.04.16(火)21:43:29]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!