青森県/デリヘル
■GLOSS -グロス-
『さな《青森》』の写メ日記☆

次回出勤予定日のお知らせ

[2024.06.16(日)13:31:30]

こんにちは🍃
グロスのサナです🐇🤍


先程、出勤予定日が
公開されましたのでお知らせしますね💝


サナの次回の出勤予定日は

20日(木) 19:30-23:00
21日(金) 19:30-23:00
どちらも青森エリアにて出勤予定です🤍🫧

短い出勤時間ですが、
お仕事帰りのお兄さんと楽しい時間を
過ごせたらいいなって思ってます🐰💕


皆さんからのご連絡をお待ちしてますね💖


写真はサナのむっちりおっぱい🍮ᡣ𐭩 ̖́-

最近はサナのおっぱいを
ろーしょんでヌルテカにして
お兄さん達に喜んでもらってるけど、

ぬるぬるのテカテカにするだけで
なんであんなに見た目が
えっちになるんだろうね?💓


あんまりろーしょんで遊んだことない❣️
ヌルテカおっぱいと対戦したい❣️って
お兄さんがいたらサナがお相手するよ😈💘


では、グロスのサナでした🤍🤍


<<NEW  OLD>>
『さな《青森》』の投稿ログデータ
サナからのお礼とお知らせ
[2024.06.11(火)12:10:00]
四つん這いサナからのお誘い
[2024.06.10(月)12:25:51]
次回出勤予定日のお知らせ
[2024.06.09(日)20:20:00]
サナからのお礼
[2024.06.09(日)12:02:15]
サナからのお誘い
[2024.06.07(金)17:55:41]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!